

**お礼&新作の仔誕生しました**

こんにちわ。

今日は風が冷たいですが良い天気です。


お礼が遅くなりましたが、出品していた

「NO80イチゴ大好きパンダちゃん」に新しいお家が決まり、

以前にもよくお世話になった素敵なママ様のところへ旅立つ準備をしています6.gif



この度もたくさんの方に見に来て頂き、ご検討くださった皆様にも

心からお礼を申し上げます!o0020002010507631047.gif



**************************


ここのところ出掛ける用事が多く、夜の短い時間にちょこちょこすすめていた

新作の仔の本体ができました256.gif



786.jpg

グレーの、はちわれうさちゃんです!

お顔の白い部分は羊毛をちくちくしてあります。



今夜はお洋服を作ってあげたいな0006-3b536.gif




また出来上がったら紹介させてくださいね0012-f52b1.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
