

**男の仔になっちゃった?うさおくん**

こんにちわ!

今日は春のような日差しでポカポカ陽気!

朝から靴5足分とシーツ類をたくさん洗濯して、おまけにおやつ用のチーズケーキも

ただ今焼いているところです。


午後は明日の朝用のパンも焼かなければ!

天気が良いとやる気がおきますね!




***********************


製作途中だったうさぎちゃん。


お洋服を着せたら・・・なんだか男の仔に?

787.jpg


ということで、小物もちょっと男の仔仕様でいこうと思います。




本革のバックには、時計とラッパのチャームを!

788.jpg




ターコイズのマフラーがアクセントですが、


ニット帽はツィードのからし色~。

789.jpg


どんな感じのコーデになるかな?


楽しみです



また進んだら紹介させてくださいね256.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちは^^

お久しぶりです^^;

すごい~!ゆのんさん、働き者~
私だったら靴を洗っただけでクタクタになりそうです
チーズケーキにパンまで・・・
頭が下がります

うさぎちゃん、可愛い≧▽≦
男の子になったんだー
この仔、すごく可愛いです
私好み♪♪
ターコイズのマフラーも気に入りました


あ~私も今日は何か頑張ろう^^;

*bloom*さんへ♪

靴を洗うのってって結構面倒ですよね!!!!何でだろう・・・しかも手が痛くなるし・・・

いつもはお菓子かパンのどちらかしか1日に作らないようにしているのですけど、何故かどっちも作りたくて頑張ってみました!

うさおくん、ピンクのストライプの服だけど何となく男の仔に見えたので・・^^
女の仔が多い私には珍しいです~^^
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
