

**うさおくん完成しました!**

こんにちわ!

今日は春並みにポカポカ陽気!0009-b5d8f.gif


でも明日は雪予報も出ていて気温も今日よりも10度下がるらしいです。


++++++++++++++++++++++++

うさおくんが完成しました!256.gif


まずは・・・



やっぱりキャスケットが似合いそうだったのでリバーシブル仕様のをちくちく。

790

クールな面と、反対側はドット柄でポップに!

791.jpg


ニット帽はマスタード&ベージュの模様編み。

792.jpg





そういえば、なんとなくあったら良いかな~?と思ったので

革のバックに英字新聞をまるめて入れてみました!0006-3b536.gif


793.jpg

入れてあるだけなので、取り出すこともできます。





今回はアップリケなどのカワイイ要素をはぶいてみたのですが・・・


いかがでしょうか?


かわいい方が良いかな?どうかな?



出品の準備ができたらまた改めてお知らせしますね0460_20120321140112.gif



************************


今日は2/3節分。

794.jpg


長女が園で作ってきた鬼のお面をかぶって、今夜豆まきをしたいと思います0009-f2c58.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
