

ナチュラルうさちゃん出品いたしました♪

今朝起きたらほんのちょっと雪が積もっていました!

最近夜寝るときに、すごく寒くて子供達と布団の取り合いなんです;;

キャンプの時につかう・・・・アレ・・

なんでしたっけ??




ああ!

シュラフ!!

あれ欲しいくらいです!!o0020002010343324181.gif




++++++++++++++++++++

ナチュラルなうさちゃん、やっと完成しまして先ほど出品いたしました!

紹介させてくださいね♪



リネンのマットにうさちゃんとお揃いのリボンをつけてみました。

56.jpg


リボン大好きなんですよね0023-38ab9.gif

マットのふちにも、ナチュラルなレース糸で編みこんであります。




肌かんぼうのうさちゃん。


この状態ですとお座りは得意みたいです!



57.jpg



たっちは苦手です・・


といいますか、出来ませんので後ろをあるもので支えています。


一緒に飾ってもいいし、支えにして下さってもいいのですが。。。




いりませんか??
(聞いてみちゃいます笑)


木製のハンドメイドの積木なのですけど・・・・




ママ様が決まったら直接聞いてみますね。

最近この木工作業に夢中であみぐるみちゃんもおろそかに・・・・0008-49d0a.gif








ママ様大募集中です!!

無事新しいおうち、みつかるかな。

とってもとっても不安です。

ナチュラルうさちゃん、気に入って下さる方がいらっしゃればいいのですけど・・・



終了は21日(火)夜9時台になります。


マイオークション




お時間のある時にご覧頂けると嬉しいですo0020002010507631047.gif





遊びに来てくれてありがとう!
いつも応援ポチ励みになっています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^-^

うさちゃん、完成ですね♪
出品お疲れ様でしたぁ^-^
こんなに可愛いんだもの、里親様絶対に決まりますよ!!

うさちゃんのこのお色、本当に好きだなぁ♪♪
リネンのマットやお洋服の感じがマッチしていて
キュートちゃんですよね*^-^*
ハンドメイドの積み木も素敵です(〃∇〃人)
インテリアにもなりそうで良いです♪

ゆのんさん、こんばんは~♪

出品、お疲れ様でしたぁe-374
グレーのうさちゃんにお洋服がぴったんこマッチして春を感じます*
リネンのマットもナチュラル感が漂って爽やか♪

まだまだ寒い日が続くけど、春ももうすぐそこまで来てるねe-348

そちらは雪が降ったんですね...
娘ちゃんたちはインフルエンザとかノロウィルスとか大丈夫かな?
暖かくして過ごしてくださいねぇe-454

うちの息子っちたちもすんごく寝相悪くって...
気が付くと布団取られちゃってるよe-456

ぷちねこさんへ

実は今朝も雪が積もっていてビックリ!うっすらなんですけどバケツに集めて娘と遊びましたよ~♪
ぷちねこさん、カワイイなんて言って頂いてありがとうございます♪でも心配で心配でハラハラしていたら…なんと入札してくださってる方がいらっしゃって本当に感激!!有り難いです(T_T)
もっともっとカワイイこを作れたらいいなあ。
ポップもナチュラルも好きなのですが、久しぶりのナチュっこ、私も気に入ってます(^w^)

チャコさんへ

春っぽいかなあ(*^^*)春っていいよね♪最近また更に寒くなってきたから春が待ち遠しいなあ。
これからはもう春仕様のあみぐるみになりそうかなあ♪
意外にも娘たちは風邪とかひいてないんだけど私だけちょっと風邪気味で…。布団の取り合いに負けたからかも(笑)
娘たち用の掛け布団ちゃんとあるのに私の方に入り込んでくるからねぇ…狭い…みたいな嬉しい悲鳴??チャコさんちもそんな感じかなあ?(^w^)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
