

**完成しているうさぎくん、出品しました!**

こんにちわ。

昨晩降った雪、かなり積もりました!0012-008cb.gif


こちらではこの時期2~3回くらいしか雪は降らないのですけど、

多くても5cmとかで、昨日のもそのくらいでした!

でもこちらではその5cmが大雪!!0009-c52ab.gif



娘たちも園から帰って来るなり、大喜びで雪だるまをせっせと作っていました。

次は今週の土曜が雪予報です。


**************************


完成していたうさぎくん、先ほどオークションへ出品しました!


795.jpg

++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.81グレーのハチワレうさぎくん♪

終了は8日(土)22時3分になります。


お時間のあるときにちょこっと覗いて下さると嬉しいです0009-f2c58.gif


素敵なご縁をお待ちしていますo0020002010507631047.gif








おまけでお付けしているデコクリップがもう在庫ナシなので

急いで作らなければ~~0038-df7bf.gif



この際、クリップではなく違うのにしようかな~~??

悩み中です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
