

**小さなドーナツとシリコンのクリーム**

こんにちわ。

雪の日以来気温が低めで寒い毎日です0012-008cb.gif



2日たってもまだ雪だるまが残っていて、溶けそうもありません。


寒い寒い!

早く暖かくなって欲しいな。


****************************


オークション発送時におまけでお付けしているデコ作品。


ストック分の素ドーナツにトッピングをしましたpic08.gif


796.jpg


あとはストックのマカロンやホットケーキを合わせて盛り盛り作業に入ります。





あと生クリームにいつも使用しているシリコンも在庫がなかったので

ホームセンターで買ってきました6.gif


797.jpg

私はいつもコチラのホワイトを使用しています。




ベテランさんの作品を見るとイチゴのくリームだったりチョコだったりと

色を変えていらっしゃるので、私もやってみたいなあ~~・・・0011-0f0d3.gif



難しいのかな~~??

イチゴのクリームなんてかわいいだろうな~と妄想中256.gif




すぐできそうならチャレンジしてみようと思います。


++++++++++++++++++++++++++

ただ今出品中のハチワレうさぎくん、明日オークション終了です0014-5ae50.gif




795.jpg

どうぞ宜しくお願いいたしますo0020002010507631047.gif




++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.81グレーのハチワレうさぎくん♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
