

**新作はガーリーなくまちゃん♪**

こんにちわ。


今日は新作のあみぐるみの紹介をさせてくださいね。


ふわふわピンクの毛糸で編んだ女の仔くまちゃんです。

お耳としっぽを濃いピンクで編んでみました0009-f2c58.gif



801.jpg

真っ赤なハートのニット生地でワンピを0011-0f0d3.gif




女の仔なのでキャスケットではなく、チューリップハットにしてみました。

どちらの柄も楽しめるリバーシブル仕様です。

802.jpg


ニット帽は合わないかなと思ったので、レースのリボンカチューシャに0006-3b536.gif


803.jpg


マットもフワフワ毛糸で編んでお花をつけたので、かなりガーリーな感じに仕上がっています。





本革のバックはポケットをハートに!0007-7db56.gif


チャームは女の仔らしく、手鏡とバックに。



バックの中には前回と同じく、英字新聞を!

さらにチュールレースのはぎれを入れてかわいさUP!256.gif



804.jpg


これで完成かな?と思ったものの、何かあと一つ足りない感じがしたので


今夜作って今週中にはオークションへ出品したいと思います0012-f52b1.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
