

**パンダくん、出品しました!**

こんにちわ。

今日は朝から良い天気でこの間の大雪もだいぶとけてきました。

週末、雨の予報なので全部溶けてくれると良いです。


**************************

製作中だったパンダくんが完成したので先ほどオークションへ出品しました0006-3b536.gif


814.jpg



++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.83ふわふわパンダくん♪


終了は3/1(土)22時48分になります。



無事お家が決まりますように!o0020002010507631047.gif




***************************


パンダくんの小物で最後に作ったのが、革のバックとマットです。


本革のバックはカメラとランタンのチャーム。

何だか冒険しそうな組み合わせ!0447_20120321135900.gif


815.jpg


↑この写真にはうっかり忘れてたのですが、今回もバックには英字新聞を入れてあります。

816.jpg


それからマットは男の仔らしくターコイズのお気に入り毛糸でマットを256.gif


くったりパンダさんがゆるゆるで好きです0029-9c73b.gif


817.jpg




************************


今回のパンダくんのお目々がいつもの6mmではなくちょい大きめなので

いつもと違って見えるかもしれません。


すぐ注文(いつもネットで購入)しようと思ったら黒目だけ売り切れていたので

今回は間に合いませんでした。


早く入荷しないかな~??0038-df7bf.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
