

**久しぶりにたくさん作りました!**

こんにちわ。



今日は春並みに気温が高く良いお天気・・・0035_20120302025024.gif



と思っていたら雲がどんよりしてきました。


昨日の雨でものすごく寒くてうっかり風邪をひいてしまったようです0032-bcfe5.gif



この週末はのんびりしようと思います。0029-9c73b.gif



************************


昨日は久しぶりに、コネコネ意欲がわきまして、

パーツ作りをしました。


818.jpg


特にポンデ◯ングがすっごい綺麗に!!

その時々によってうまくいかなかったりするのですが、湿度とか関係してるのかしら?

昨日は湿度かなり高かったですし。




ドーナツがうまくいってテンション 0008-b19b5.gif ので、

初めてメロンパンとクロワッサンに挑戦!0015-9cb8f.gif





819.jpg


しばらく数日乾燥させてから色つけしようと思います。




それからただ今乾燥中のコチラ・・・

820.jpg

37908.gifが近いのでお団子に初挑戦してみました256.gif




お団子は樹脂粘土製です。


三色団子の方はほんの少ししか絵の具を混ぜてないのに乾いてきたら

ものすごく濃い色に・・・



白い方は完全に乾いたらみたらし団子にする予定です。



お団子かわいいなあ・・・0016-01a73.gif






他にも面白い物を作っているので、出来たら紹介しますね0460_20120321140112.gif



*******************************

ただ今出品中です!

宜しくお願いしますo0020002010507631047.gif


++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.83ふわふわパンダくん♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
