

**anniversaryな仔**

こんにちわ。

昨晩はかなり大荒れで台風みたいでした0513_20120303115804.gif


今日もとても寒くエアコン&コタツで寒さをしのぎましたが


来週は4月の陽気になるそうで楽しみです!0111_20111102235726.gif




またまた仕事がたて込み、更新が出来ませんでしたが、

ようやく一段落したので、今日はプレ企画用のあみぐるみちゃんの紹介をさせて下さいね。




真っ白ふわふわのうさちゃんです!0011-0f0d3.gif


お耳の部分にリバティを使用しています!


832.jpg

anniversaryな仔なので、ちょっと奮発(笑)して王冠のチャームを購入!6.gif


833.jpg

とってもキラキラで綺麗です!0015-9cb8f.gif





お洋服はこれから作りますが既にどういう服にするかイメージだけは

出来ているのであとは形にするだけ!


うまくいくと良いです!0009-f2c58.gif






次回はスイーツデコか・・・・こぐまちゃんの記事にする予定です0460_20120321140112.gif
是非また遊びに来て下さいね!256.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
