

**お花見こぐまちゃん出品しました♪**

こんにちわ。

今日も暖かい春のような日差しです0035_20120302025024.gif



春になると急に風が強くなり、周りが畑だらけなので砂埃がすごいのです!


おまけにベランダの手すりや車に黄色というか緑というか花粉がびっしり!0020-f82f7.gif



花粉症ではないけれど、鼻がむずむずします0001-aa613.gif
(花粉症になりかけ??)



*************************


ようやく完成したので先ほどオークションにこぐまちゃんのセットを出品しました。

837.jpg



春先取りでこぐまちゃんとピヨちゃんのお花見です。

一緒に楽しんで下さるママ様とのご縁がありますように0005-67133.gif





++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.84お花見こぐまちゃん♪



終了は19日(水)夜8時59分になります。


いつもよりも出品期間が1日少なく、終了の時間帯もちょっと早めですがどうぞ宜しくお願いしますo0020002010507631047.gif






桜の台座の他にロップちゃんフード用に本革のヘアゴムも作りました。


836.jpg

フードをかぶると女の仔。

脱ぐと男の仔になりますね。


どちらかお好みの方で楽しんでいただけたらと思います0070-89f4a.gif




ピヨちゃんは取り外し可能ですので、頭に固定する際のピンも付属しています。





お時間のある時に良かったら覗いて下さいね0009-b5d8f.gif





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
