

**うさぎ王子**

こんにちわ

娘も春休みに入り、のんびり過ごしています0009-b5d8f.gif



昨日まで外は半袖でもいけそうなくらい暑かったのですが、

今日は雨予報も出ていてこれからの天気は下り坂0454_20120321140022.gif




その気圧の変化のせいか、軽い頭痛がしていましたが、昼頃痛み止めを飲んだらすぐ効きました!



若い頃は頭痛なんてほとんど無縁でしたが、ここ1年くらい急に天気にあわせて?

軽い頭痛のする日があります0013-7a41d.gif



年のせいかしら??0038-df7bf.gif



****************************


前回に引き続き、プレ企画用の仔の紹介です。



だいたい出来上がってきました!


うさぎ王子0007-7db56.gif



841.jpg

今まで作ったことの無い王子服0011-0f0d3.gif



特別感を出したかったのでサテン生地でガンバってみました6.gif



サイズも若干大きめで耳の先まで入れて15cm。


842.jpg


まだ頭の王冠チャームは仮止めなので、悩んでいるところです。



これからマットも作ります。




最後にスイーツデコ作品も製作したいので、この後集中的に作って行こうと思います。


なんとか、4月中に開催出来そうです0005-67133.gif





待って下さってる方がいるか分かりませんが0001-fbe2a.gif



もうしばらくお付き合い下さいねo0020002010507631047.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん こんばんは^^

いや~とっても可愛い~うさぎ王子♪
このうさぎ王子プレ企画用なんですか?
いまから待ち遠しいです。

頭痛の方は大丈夫ですか?
今の時期、気圧配置でけっこう
頭痛が酷くなる人が多いみたいですよ
私もその内の一人ですけど…。
お互い気を付けましょうね。

muuさんへ♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
このうさぎ王子はプレ企画用の仔です!
是非是非参加してくださいね!!

頭痛は薬を飲んだらすぐに効いて、それ以降は大丈夫でした( ^o^)ノ
気圧の変化で体調を崩す人もいるっていうのを最近知ったので、ホントにビックリです。
これからくる更年期も今からビクビクしてますよ~(/_;)

ゆのんさん、こんにちは^^

頭痛、大丈夫ですか?
実は私も最近頭痛がひどくて><
できるだけお薬を飲みたくないけど、あまりひどいときは飲んでいます

春は体調を崩しやすいので気をつけてるつもりなんだけどな・・・
お互い、気をつけましょうね


プレ企画ですか≧▽≦?
私も参加できるのかしら?
楽しみだな♪
スイーツデコも大好きなので楽しみです

*bloom*さんへ♪
春は天気が結構変わりやすいですよね。
やっぱりそのせいかしら!
頭痛は月に1回あるくらいなのでなんとか
大丈夫です。
ちょっと痛くなったら耐えられないのですぐ
痛み止め飲んじゃいますよ~(>_<)

ただ今プレ企画に向けてあれこれ製作中です。
是非参加して頂けると嬉しいです♪♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
