

新作ちゃんは・・・あの仔に♪♪

昨日から天気が悪く、また1日中ファンヒーター入れっぱなしです。

さっきも苦手な給油をしてきました。

早く春にならないかな~(*^_^*)







前回キノコ状態だった仔、本体だけ完成しましたので


紹介させてくださいね♪0023-38ab9.gif



70.jpg


・・・・・・・

ちょっとインパクトのある画像にしてみましたが・・・・苦笑



初めて?のリスちゃんです。


この毛糸を見たときに”リス”っぽいなあ~と思い、大きなしっぽもあみあみしました。

71.jpg


「亀の子たわし」じゃないのよ!!0015-aad90.gif


ちゃんとしっぽの毛並みも整えてあげないといけませんね。
73.jpg


しっぽ・・・・大き過ぎでしょうか?

でも安定感はバッチリです!!

72.jpg

この毛糸、伸びがよいのか綿を詰めたら、いつもより頭が大きくなってしまい、

お目々も大きめの9mmに。

その分手足も太くしっかりした感じになったので、

いつもより骨太でどっしりした印象になりました。

74.jpg



「シマシマは?」

と思われるかと思いますが、シマリスちゃんは去年1度編み編みしたことが

あるので、今回は普通のリスちゃんなんです。

リアルリスちゃんはお腹が白かったので、羊毛でチクチクしてみました。




大きなしっぽがあるので、お洋服もちょっと考えないといけませんね。

これから頑張って作ってあげようと思います。




遊びにきてくれてありがとう!
応援ポチ励みになってますo0020002010542210441.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
