

**ツヤツヤいちご♪**

こんにちわ0191-59a97.gif



今日は出掛ける予定がなかったのでちょっとお庭パトロールのつもりが

草むしりに夢中になってしまい45Lのゴミ袋いっぱいの雑草が

むしれました~!


スッキリ~!0023-38ab9.gif



でも2週間後にはまた元通りになると思います・・・・0008-13b3f.gif




その間娘たちは砂場遊び0007-7db56.gif



お天気も良かったので庭でたくさん遊べました0016-01a73.gif





午後は予定していた粘土の時間。


娘たちも粘土遊びが大好きなので親子一緒に楽しめます。




昨日仕上げたいちごを、ニンマリしながら撮影0530_20120303121122.gif


845.jpg


もちろんまだまだだとは思いますが、明らかに1年前よりまともないちごが出来ました0009-b5d8f.gif










これでタルトが作りたいな~と思ったので、タルト生地をコネコネ。



それから娘たちのおままごと用に大きいパフェを作ろうと思い


かつてない程の大きなストロベリー系アイス×4。
(といってもリアルサイズの1/3位かな)

846.jpg



この他にも地味に、ホットケーキのバター作りやブルーベリーも

大量生産しました。



これらが乾いたらいよいよ盛り盛り作業!0008-b19b5.gif





早く完成させたいです!




**********************


本日のおやつは・・・・0198-3907f.gif



リンゴをたくさん頂いたので、アップルパイに。

847.jpg


美味しかったのでまた作ろうと思います0070-89f4a.gif




*************************



昨日は長女のお友達のお家へ遊びに伺いました。


7家族総勢16名が集まりましたが、大きなお家でおもちゃもたっくさんあって


親子共々楽しませて頂きました~。


素敵なお家を見ると、すごいテンションがあがってしまいます0012-f52b1.gif



また遊びに行けるといいなあ♪0006-3b536.gif










にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
