

**新しいニャンコベット**

こんにちわ。


今日は一日シトシト雨でした。0031-c3901.gif



連日あみぐるみ以外の記事で申し訳ないのですが、

今日はニャンコの話しなので、興味の無い方はスルーでお願いします0001-9debc.gif





*************************


いろいろやりたいことの一つにニャンコの新しいベット作りがありました。

ようやく完成したので、ちょっと載せてみますね。



うちのニャンコ、女の仔だけど・・・薄いブルーのベット・・・0014-3e141.gif


848.jpg


この生地、大量にあるんです0191-59a97.gif



母方の祖母が洋裁の仕事をしていたので、こういう昭和の布地が大量に

あります。




今回作ったのは3代目のベット。

2代目はコチラの赤い方。↓

849.jpg


これまた昭和な感じの柄0019-aa8b2.gif


中の綿が若干クタクタだけどまだ使えるので丁寧にコロコロをかけて

続行中。




2代目ベットはこのキャットタワーの中間あたりの小部屋に使用中です。



↓こんなに狭そうなのに夕方はここで寝るのが大好きみたい!0017-5818f.gif



850.jpg



ケージの中に1代目のベットが置いてあるのですが、もうボロボロなので

それを捨てて3代目を使う予定です。



851.jpg


さすがに新しいのは警戒していて目の前ですぐには使ってくれないけれど


おそらく今頃・・・・こっそり使っていると思います0007-8b169.gif







ちょっと窮屈に見える絶妙なこの大きさがいいらしく、


この形は結構気に入ってる様子0029-9c73b.gif




夏までは大活躍しそうです。


***************************


あとやりたいことは、キッチンの整理ですね!!


食器なんかをしまってる棚の整頓やインテリアを変えたいです~


やりたいこといっぱい~0022-945bd.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンコちゃん、よかったね^-^

ゆのんさん、こんにちは^^

きゃぁ~にゃんこちゃん、可愛い♪
新しいベッド、いいね~

私も我が家のくーに作ろうと思いつつ、まだ作っていません
今はホームセンターで買ってきたあまりクッションの良くないベッドを使ってもらってます
滅多に寝ないので・・・

新しいものって警戒しますよね
我が家は寝床を作って1年くらいしてやっと最近入るようになりました

フカフカで気持ち良さそうだから気に入ってるでしょうね^-^
にゃんこって狭い所が大好きだから小さめがいいのでしょうね

キッチンの整理、私も最近頑張りました
かなりスッキリしましたよ
梅雨までにお家の中のいらないものを処分しようと、毎日少しずつ頑張ってます

*bloom*さんへ♪
うちのミューをかわいいだなんて言って下さってありがとうです❤
こうやって頑張ってベット作っても一番懐いているのは何故か主人なんですよ~なんででしょうねえ・・・(/_;)
私にはブラッシングとかさせてくれないし・・・

くーちゃん、1年もかかったんですね(・o・)ネコちゃん新し物好きだけど、いざ慣れるまでには時間がかかるんですねえ!
昨日キッチンにとりかかり丸一日掃除をしていました!
だいぶ片付いて綺麗になってスッキリ★
でもまだあとちょっと残っているので頑張ります!
綺麗になると嬉しいですよね( ^o^)ノ
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
