

**にゃんにゃん!ネコちゃんです!**

こんにちわ!




昨日と一昨日はかなり寒かったのですが、今日はようやく春らしい

暖かな一日でした!o0020002010534646606.gif







今日はオークション用のあみぐるみちゃんの紹介をしますね。


ピンクのハチワレねこちゃんです!0021-01d8a.gif



852.jpg


お庭にクリスマスローズがたくさん咲いたので、ちょっとだけ

お家に飾ってみました0007-7db56.gif


せっかくなのでネコちゃんと一緒に0006-5458c.gif





853.jpg


しっぽはこれからなので、今夜つけれるといいな256.gif



************************


プレ企画用のお品の製作は続いていますが。。。


最後のスイーツデコ部門で苦戦中0001-fbe2a.gif



最後のソースかけで失敗したので・・・0008-49d0a.gif



また最初から作っているところです。


プレ企画、もうしばらくお待ち下さいね0001-9debc.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いやん、猫ちゃんかわいい~~~( *´艸`)
ピンクの毛糸、めっちゃいい色だね~~(^^♪

ハチワレちゃんが作れるなんて尊敬!!
ワタシ、苦手です。。。

しっぽつけ、頑張ってね!!!

ぶちォさんへ♪
かわいいだなんてありがとうございます❤
濃いめピンクでハチワレ部分の白いところは羊毛でチクチクしています。
毛糸で2色編むのは私も苦手で、羊毛チクチク派ですよ~(^_^;)

しっぽつけが終わったので今度はバック作りをしています♪

ゆのんさん\(^o^)/
最近コメントできてなくてすみません^_^;)
どんどん可愛い子が出来上がってますね♡
素敵なクリスマスローズと共に撮るとさらに可愛さが増します(*^_^*)
4月になり春らしい気候になってきましたね🌸
うさちゃんの洋服も今の季節にぴったりの雰囲気で…♡♡
ではでは!私も頑張らなくちゃ〜

harumakiさんへ♪
わ~❤
久しぶりです!
イベントお疲れ様でした!
私の方こそご無沙汰です(>_<)

春はいいですよね!
お花もたくさん咲いてきて暖かくって
過ごしやすいです!

このうさちゃんの服の柄はすんごく
かわいゆくって今度アップで紹介しますね♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
