

**プレ企画について**

こんにちわ

今日は朝から燦々と太陽が照りつけていて気持ちの良い天気です!


今更なのですが、ウチのニャンコのためにキャットウォーク&ステップを

付けてみようとただ今計画中0009-b5d8f.gif


そんなにすごいものは作れないので簡単でニャンコが飛び乗っても大丈夫な

ものが出来るといいです。



*************************


あみぐるみブログ3周年&スイーツデコ1周年のプレゼント企画を開催したいと思います!



準備に時間がかかり大変お待たせいたしました!


といってもまだあれこれ考えなくてはならないのでとりあえず先にお品物の紹介を0006-3b536.gif



①あみぐるみ  うさぎ王子0014-5ae50.gif


お耳の部分にリバティ。洋服はサテンです。

855.jpg

マットはフェルト製で王冠にしました!

856.jpg


②リバティのデコパージュ石けん256.gif


自宅でも使用してみましたが布でもはがれることなく問題ありませんでした。

普段石けんを使われない方は飾るのもおすすめです!
857.jpg


③ミニチュアブーツ0009-f2c58.gif


本革使用です!全体的に渋くなったので靴紐は赤に変更しました。

858.jpg


④スイーツデコのポケットティッシュケース6.gif


メイク直しなどにちょこっと使えるポケットティッシュサイズなので

飾っておくのも良いかなと思います。

859.jpg

新品のポケットティッシュ4つをおつけしますね!

パーツに関しては市販のもほんのちょっと使用しています。

860.jpg



以上で4点。全部まとめて1名様にプレゼントします!0005-67133.gif






*************************

プレ企画は明日16日(水)~を予定しています。


応募方法や期間なども明日発表させて頂くので

もうしばらくお待ち下さいねo0020002010507631047.gif




・・・・でも参加してくださる方がいるのかとっても不安・・・・0001-fbe2a.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
