

**プレ企画開催中!確認です!**

こんにちわ!

せっかくの週末というのにお天気が悪くちょっと寒いです。


初めて冬に植えたチューリップが順番に咲いてきました!0011-0f0d3.gif


861.jpg

鉢植えと地植え合わせて20個なのですが来年はもっと植えたいと思います。


何故かピンクだけ遅いですね。

色によって違うのかなあ??0010-1de80.gif



***************************

ただ今開催中の3周年プレ企画!0005-67133.gif


863.jpg



今の次点でご応募頂いた方へのお返事はすべて済ませています256.gif

(コメ欄からのご応募の方はコメ欄へお返事しています)


念のため、お名前の確認です!

メールフォームから頂いている方はイニシアルで・・・



①4/16にメールフォームへご応募下さった、H様
②*bloom*様
③4/16にメールフォームへご応募下さった、G様
④muu様
⑤ぶちォ様
⑥roseberrylife様
⑦4/19にメールフォームへご応募下さった、M様



以上7名様になります。


もし「確か応募したのに・・・あれ?」と思われる方は

またご連絡頂けると助かります!o0020002010507631047.gif






プレ企画の応募締め切りは

4/21(月)夜10時まで

になります。


発表は

4/22(火)


です。


発表までもうしばらくお待ち下さいね!



まだまだご応募受付中!!0070-89f4a.gif



前回の記事からか、横のメールフォームからご応募下さいね!0460_20120321140112.gif


夜10時で締め切らせて頂きました!
ご応募ありがとうございます(≧∇≦)
明日当選者様の発表をさせて頂きますので
お待ちくださいね(^-^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
