

**3周年プレ企画!当選者様の発表です!**

こんにちわ!

今朝やっと太陽が出てきた~と思ったら、もう曇り空・・・


張り切って娘たちの靴を4足も洗ってしまったのに・・・

乾かないかも・・・・がっかり0020-f82f7.gif
(天気予報が外れて一日晴れだと思った私が甘かった・・・)



*****************************


お待たせいたしました!


昨晩締め切らせて頂きました、3周年プレ企画!0460_20120321140112.gif



コメ欄+メールフォーム合わせて12名の方からのご応募がありました!



まずはありがとうございました!o0020002010507631047.gif



すごくすごく嬉しかったです!0006-3b536.gif



本当ならば皆様全員にプレゼントを差し上げたいところですが

今回は1名様ということなので、抽選させて頂きます!



昨晩抽選アプリ等も見たのですが、慣れないと時間がかかってしまいそうだったので、

アナログながらも定番のクジで・・・0013-7a41d.gif





ご応募頂いた皆様のお名前をご確認くださいね!disney-mikky171.gif


869.jpg


ちゃんとありましたでしょうか?


さて誰がクジを引くかと言いますと・・・

2年前は娘に引いて貰いましたが、その娘たちも今は園に行ってしまっていません。





いるのはニャンコと私0015-9cb8f.gif




865.jpg


と言うわけで私がひかせて頂きます!!


よ~~~~~~く混ぜて・・・・

867.jpg

じゃじゃ~~~~ん!!!



ぴん様です!!


868.jpg



ぴん様に決定いたしました!!!256.gif




お手数ですが、ぴん様、横のメールフォームから


お届け先のご住所、お名前をお知らせ下さいね!







惜しくも外れてしまった皆様、本当に申し訳ありません0001-9debc.gif


また来年も開催したいと思いますので楽しみにして頂けたら嬉しいです。




こうして3周年を迎えられた事は、応援してくださるお優しい皆様の

温かいお言葉だったり、励ましだったり6.gif




これからも製作しながら悩んだり、つまづいたり、迷走(笑)したり


すると思いますが、これからも宜しければ応援してくださいね!o0020002010507631047.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん こんにちは^^

プレ企画お疲れ様でした。
残念ながら外れてしまいましたが…
ワクワク、ドキドキな時間を有難うございました。
当選されたぴん様おめでとうございます♪

次回開催された時も参加させて下さいね。

抽選お疲れ様です!
ハズレちゃった~(ノД`)
でもいつか編みっこチャンお迎えしたいわぁ~☆ミ

これからも応援してるよ♪
可愛い作品楽しみにしています!

楽しい企画をありがとう(*⌒▽⌒*)

muuさんへ♪
せっかくご応募下さったのに
申し訳内です~(>_<)
でもすごく嬉しかったです!!
ご参加ありがとうございました!!!

是非ともまたの企画時に参加してくださいね(*^_^*)

ぶちォさんへ♪
外れてしまって申し訳ないです~(>_<)
でもこうしてコメくださって本当に嬉しいです!
また企画しますから是非その時も参加して頂けると嬉しいです(*^_^*)

これからも仲良くしてくださいね♪

ゆのんさん こんばんはぁ^_^

プレ企画お疲れ様でした。
ギリギリに参加させて頂き
極上のひとときを過ごさせて頂きました!

ハズレた事はしようがないのだ… (-_-;)
だから…次回も参加したいのだ♪♪♪

ぴん様おめでとうございま~す☆☆

ゆのんさん、こんにちは(*^_^*)

残念ながら外れてしまいましたが、楽しいプレ企画をありがとうございました!
先日はコメントもいただき、とても嬉しいです。
ぜひ、私もリンクを貼らせてください!
これからも応援していますね!!

うけたんさんへ♪
わざわざコメントありがとうござます~(>_<)
是非ともみなさんにプレゼントさしあげたかった~(/_;)
次回開催する時は何か考えますね。
また是非とも参加してください♪
この度は本当にありがとうございました!

♪sana♪さんへ♪
外れてしまって本当に申し訳ないです(>_<)
また是非とも参加して頂けると嬉しいです!
リンクありがとうございます^^
私も貼らせて頂きますね★
これからも宜しくお願いします!
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
