

**発送のお知らせ(*^_^*)**

こんにちわ!

今日は朝から良い天気でお布団もホカホカに干せました!0015-9cb8f.gif




先日のプレ企画の発表のあと、外れてしまったにも関わらず

メールやコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます!o0020002010507631047.gif



次回開催するときはもっとプレゼントを増やそうと思います。




*************************


当選者様のご希望により、ミニチュアブーツをストラップ仕様にしました!


ちっちゃなカギチャームも足して0016-01a73.gif


870.jpg


ストラップは外せますので、飾りにしたい時は外して下さいね!

せっかくなのでコチラも取り外し可能な靴下をIN!


871.jpg


気に入って下さるといいなあ256.gif





お待たせいたしましたが、プレ企画のお品は本日宅配便にて発送しました!


思ったよりもデコティッシュボックスが重く、急遽宅配便に変更!


無事に届きますように!



当選者様、お待ち下さいね!0005-67133.gif




***************************


先日草むしりついでに、庭のワイヤープランツを剪定していました。

空き瓶を綺麗に洗って・・・

872.jpg

シールを貼ってリメイク!

873.jpg


このワイヤープランツは3年前にブロ友さんのお庭から

わけて頂いたもので、はるばる遠くの我が家まで届けてくれて、

今ではかなり増えて増えて良い感じに庭の隙間を

覆ってくれています!0006-3b536.gif




さてさて、これからまた草むしりをしようと思います!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちは^^

プレ企画、残念だったけど、楽しませていただきました^-^
また次回、参加させてくださいね

ワイヤープランツって、結構強いですよね
我が家のお庭にもあります
昨日、剪定しましたよー
かなりモサモサしてました^^;

*bloom*さんへ♪
外れてしまって本当に申し訳ないです(>_<)
でも参加してくださってとっても嬉しかったです!
また企画するのでその時も是非是非参加してくださると嬉しいです(*^_^*)

ワイヤープランツ、いつの間にかフサフサしますよね!
近くの木に巻き付いてきたので、結構むしり取りました~(^_^;)

ゆのんさん♪ こんばんは^ ^
今更ながら3周年おめでとうございます!!
いつも色々と頂いてしまっていたので今回は遠慮させていただきましたがプレゼント企画の作品も
盛り沢山で素敵でしたよ〜✨
あみぐるみに革に粘土と様々なハンドメイドに挑戦されてて本当に凄いなぁと思います(*^_^*)
これからも素敵な作品作りを頑張ってくださいね!!

harumakiさんへ♪
お久しぶりです~(*^_^*)
ありがとうございます!!
いえいえそんな気を遣って下さってすみません。
革小物はブーツ以外も作ってみたいなあ。。。と思いつつなかなか手が出ません。
新しい粘土も買ったのにまだ手をつけてなくって・・・
やる気が・・・やる気をください~(>_<)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
