

**ねこちゃんを出品しました!**

こんにちわ!

いつの間にかGWに突入していますね!

今日は午前中に仕事が一段落したので

ただ今気の抜けた状態です~0008-13b3f.gif




*****************************


憶えていますでしょうか?


だいぶ前に紹介した、ピンクのねこちゃん。

完成したので先ほどオークションへ出品しました0016-01a73.gif



GW中なので・・・見て下さる方がいるかかなり不安ですが

どうかご縁を頂けますように!o0020002010507631047.gif


874.jpg




++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.86幸せを呼ぶピンクねこちゃん♪


ねこちゃんには肉球マットとふかふかベットを作りました。

寝てみたり、↓こうして座って固定することも出来ます。






875.jpg

もともとしっぽにワイヤーを入れてあるので、軽く折り曲げてバランスを

とらせたりも出来るます。

今回は足裏の肉球も見えるように、お座りスタイルにしました0007-7db56.gif





ゴロゴロばっかりだといけない?と思い、木製トランクを付けました!



こちらの画像には写っていませんが、オークションの画像には

写っていますので良かったら見て下さいね。0001-9debc.gif




**************************

プレ企画も無事に終わり、なんだかやる気がイマイチ起きない感じです・・・・



新しいあみぐるみも編まないとなあ・・・


それともオーダーの再開をしようかしら??


ちょっと悩んでいます0026-54fdc.gif




GW中はバーベキューの予定くらいで、あとは仕事をちょいちょい。


庭の改造もしたいし・・・・


やりたいことがたくさんあっても、なかなかやる気が出ません0022-945bd.gif


というか眠くて・・・・0013-7a41d.gif



みなさんの元気パワーをくださ~い!0038-df7bf.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ねこちゃんだ~( ´艸`)♪

ゆのんさん♪

ゴールデンウイーク中に失礼します(^^;

先日は素敵なプレゼント企画に参加させてくださってありがとうございました(≧◇≦)☆☆
当たった方…すっごくうらやましいです( >_<)!!

お引っ越しなのですが6月頃になりそうですo(^-^)oまだ荷物が全然片付いてないので不安になりますが…(´・ω・`)
またご報告させてくださいね♪

あっ、さきほどねこちゃんのぞいてきちゃいました~(ovo)
ひさしぶりの出品楽しみにしてました(*´▽`*)

また遊びにきますね(*^^*)

出品お疲れ様です!!
ピンクのハチワレちゃん、めっちゃ可愛い~~♪

小物も多くて豪華!!!
今回も素敵なご縁でありますように!!

眠いのは疲れてるのかな???
やる気が出ないのも、体が休養を求めてるとか。。。

そんな時は私だったら寝ちゃうかも(*´з`)

無理しないでね!!


パワ~~~~~~注入~~~~~!!

元気出るかなぁ~~~


いちごころんさんへ♪
いちごころんさん、先日はプレ企画に参加して下さってありがとうございます(*^_^*)
でもはずれてしまって申し訳内です(>_<)
次回はもっとたくさんの方に喜んでもらえるような企画にしたいと思います^^

お引っ越し6月なんですねえ!
引っ越すのって大変なので徐々に時間かけてやった方が良さそうですね!
オークションも覗いてくださって嬉しいです❤
いつもありがとうございます^^

ぶちォさんへ♪
いつもコメありがとうございます^^
私も後ほど伺います~♪

わ!ありがとうございます!
私、あみぐるみの中でネコちゃんが一番苦手で・・・耳とかネコっぽくとがらない上、おひげも難しい~(>_<)

やっぱり疲れてるんでしょうか??
一応たっぷり寝てるんですけど、午前中はしばらくすご~~く眠いです。
でも昼寝となると実際眠れずだら~と時間だけが過ぎ・・・
そのうちゆっくりする時間を作りたいな。

注入⇒届いたあ~(*^_^*)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
