

**まずはうさちゃん♪**

こんにちわ

GWも今日が最後ですね0009-87789.gif(←これは昨日だ・・・)



特に遠出したりはしなかったのですが、実家でバーベキュー0198-3907f.gifをしたり

近所に住む妹と一緒に毎年恒例のガーデニング教室152666.gifへ行ったりしました。



今日は娘たちは甥っ子達と一緒に実家へ遊びに行き、私は仕事でも・・・


という感じです。



****************************


製作中のあみぐるみ。


やっぱり先に一体出来ました0033-187d7.gif



877.jpg

今回もお座りスタイルにしたので、支え無しでも座ることが出来ます。

878.jpg



切り株ときのこの椅子もフェルトで試行錯誤しながら、作りました。

879.jpg


切り株・・・に見えないですね。

どっちかというとチョコサンドクッキーのような・・・0022-945bd.gif
(お座り用の椅子で安定感重視!そこはご愛敬と言うことで・・・0013-7a41d.gif






うさちゃんにはまだ小物がつきますが、くまちゃんの手足も編んであげないと



頑張ります!0009-b5d8f.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん、こんにちは^^

連休、いろいろ楽しんでるみたいですね^-^
我が家はご主人様がずっとお仕事なので、いつもとまったく変わりません。。。
毎年の事なのですけど

うさぎちゃん、可愛い♪
お座りスタイル、いいですよね
安定するので私も好きです

切り株とキノコ、見えますよ~
すごく器用だ≧▽≦
続きが楽しみです

うちも基本GWでも仕事なので普段通りなのですけど、ちょっと息抜きに楽しみました^^

うさちゃん、かわいいって言ってくれてありがとう(*^_^*)
お座りブームがきたようでしばらくお座りスタイルにするかもしれません(^_^;)

切り株・・・見えるかしら??
最初羊毛でチクチクしてたんだけど、久しぶりだったのでニードル折って挫折しました(/_;)
やっぱり羊毛は向いてないかも~(>_<)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
