

**うさちゃんとくまちゃん**

こんにちわo0020002010534646606.gif


気付いたら前回更新したのが5/6だったので、なんと9日ぶりの

記事になってしまいました196122.gif



というのも、お友達の仕事先で急に人出が足りなくなってしまい、

忙しい日限定でお手伝いに行ってたのですが、自分の仕事もあるため

かなりハードスケジュールでてんてこ舞い0008-49d0a.gif



来週も1日だけお手伝いに行くのですが、それが終われば今月のお手伝いは

終わるので、しばらく自分の仕事に集中出来そうです。


はあ・・でもかなり疲れました0030-396a4.gif



新しいコトをすると疲れますね0022-945bd.gif



***************************

さてさてだいぶ遅れている製作の方ですが、

やっとやっと、くまちゃんも本体が出来ました!

880.jpg


両方とも女の仔です!0011-0f0d3.gif


うさちゃんは、赤いキノコの切り株いす。


くまちゃんは、ピンクのキノコの切り株いす。






ふたりの小物も途中ですが、作っているところです。



881.jpg


完成させて来週あたりオークションへ出品出来るといいなあ256.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~~♪
忙しそうですね。。。
きのこの切り株、気になるぅ~~( *´艸`)
きのこ好きとしては嬉しいアイテム♪
出来上がりが楽しみです!!

ぶちォさんへ♪
せっかくコメ頂いていたのにお返事がかなり
遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

きのこ好きなんですか??
私もきのこモチーフ大好きなんです~!!
秋じゃないけど切り株にはやっぱりきのこかな?と思って付けてみました。

ほぼ完成してきたのでもうちょっとお待ち下さいね(*^_^*)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
