

**ミニチュアカメラとトランク**

こんにちわ0016-01a73.gif


そよそよ爽やかな風が吹いていて気持ちの良い月曜日。

すっかり怠け癖がついてしまって、またまた更新があいてしまいました。



うさちゃん&くまちゃんに新しいアイテムが!0007-7db56.gif



革で作ったミニチュアカメラ!0006-5458c.gif


882.jpg

かなり昔にも2度ほど作りましたが、デザインもリニューアルして


883.jpg

ケースとカメラが別々になるタイプにしてみました0530_20120303121122.gif


884.jpg


前回の記事の最後にチラッと載せたものはボツになりまして、


新たに作り直したのがコチラです。



シンプルなのに、結構時間がかかってしまいました。





それから木製のミニチュアトランク。


何年も前からたま~に作っていましたが、この小さいサイズは初めてです0009-b5d8f.gif






885.jpg



フランスの切手を貼って、仕上げにニスを塗りました。




うさちゃん達に合わせると、こんな感じかしら?0038-df7bf.gif



886.jpg


これからチャームを付けたりしますので、未完成!



あと一息!!



完成までもうしばらくお待ち下さいね0012-f52b1.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~(∩´∀`)∩
続々と小物ができててすごい!!

ミニチュアカメラ、めっちゃいいです!!
わたし好み♪
ケースに入るところがほんと素敵♪
トランクもオシャレ( *´艸`)

可愛いなぁ~~♪

ぶちォさんへ♪

こんにちわ^^
いつもコメありがとうございます♪♪
とっても嬉しい♪♪

カメラ結構苦労したのですが完成して良かった!
いつかもっと凝ったものを作れたらいいなあ~と思うけれど道具もなかなか揃えられないし
難しいですねえ(^_^;)

いろいろ褒めてくれてありがとうです^^
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
