

**お礼&カフェオレパンダちゃん**

こんにちわ


今日は曇りなのに、ムンムン蒸し蒸し暑いです0030-396a4.gif


みなさん、水分補給はしっかりして下さいね!

私は少しでも水分が不足すると頭痛がしてきます0022-945bd.gif

*************************


先日出品していました「NO87&88仲良しうさちゃん&くまちゃん」に無事

新しいママ様が決まり、初めてのご縁を頂くお家へ旅立ちの準備をしています0005-67133.gif



この度はたくさんの方に見にいて頂き、ご検討くださった皆様にも

心から感謝を致します。

本当にありがとうございましたo0020002010507631047.gif



**************************

新作の仔も本体が出来ています。

まだ手足仮止めのカフェオレパンダちゃん0447_20120321135900.gif


892.jpg


今お座りスタイルですが、この時期限定のあの仕様にしようと

思っているのでたっちスタイルになるかもしれません。


ええ、緑の…アレです(笑)


ゲロゲロ~deco4e16a16db4fb9.gif



ちょうど1年前のこの時期も作ってすごく気に入ってます。


またうまく仕上がりますように!0012-f52b1.gif


******************************************

先週雨上がりに晴れたので、久しぶりに綺麗な虹が見れました!

娘たちは人生で初めて見て感激していました0012-f52b1.gif





893.jpg


↑もう薄くなってきてますね。

わかりますか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな虹!

ゆのんさん、こんにちは^-^

私、最近よく頭痛に襲われるのですが、もしかして水分不足なのかな?
気をつけます><

きゃ~私の大好きなパンダちゃん、かわいい♪♪
え?あの田んぼで大合唱してるあれになるのですか?
楽しみだな^-^

虹のお写真、すごくきれいに撮れてますね!
これ、すごい!!
何かいいことありそう≧▽≦


プレ企画へ応募してくださって、ありがとうございます
抽選までもうしばらくお待ちくださいね^-^

こんにちは^^

うわぁ~~、パンダちゃんだぁ~~♪
大好き♪
可愛いなぁ~~(´▽`*)
カフェオレなんて、おしゃれ♪
この先が楽しみです( *´艸`)

オークション、ママが決まってよかったですね♪
私まで嬉しくなっちゃう( *´艸`)

*bloom*さんへ♪
こんにちわ^^
頭痛の原因は私の場合水分不足と気圧の変化です~!最近天気がコロコロ変わりやすいので
頭痛が増えました(>_<)
以前は頭痛なんてめったにしなかったのに~
年と共に体質?が変わってきたようです。

田んぼで合唱し始めましたよねえ^^
小物で作るの結構好きになりました♪
うまく仕上がると良いです!

虹を見ると良いことありそうですよね!
最初見た時はもっと濃くてそのうち消えちゃいました。

プレ企画、楽しみにしてます(*^_^*)

ぶちォさんへ♪

こんにちわ^^

ぶちォさんもパンダちゃんお好きなんですねえ♪
私のパンダちゃんは白黒よりもカフェオレカラーの
方が多いかもしれません。
なんでだろ~?

いつかカラフルパンダさんとか編んでみたいなあ。

オークションは毎回ドキドキします(>_<)
でもママ様に温かく迎えて頂けて本当に幸せです^^
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
