

**カフェオレパンダちゃんのお洋服**

こんにちわあいさつ_m


朝方まで降った大雨はすっかりあがり晴れ間が!カントリー_m


でも湿度70%ですごい梅雨だよ。湿気_m


*************************


製作中のカフェオレパンダちゃん、お洋服とマットが出来ました!0007-7db56.gif


895.jpg


ちょっと見えませんがリボンと同じ生地のピチパンはいています!256.gif



カエル長靴は去年作ってツボだったので今年もちょっとデザインを変えて

履かせてみました天気だよ。雨だよ。長靴_m



う~ん、今年も傘を持たせようかなあ~??0031-c3901.gif






マットはあじさいをイメージしています梅雨だよ。あじさい_m





ちょっと直立だったので、手を動かしてみました。


896.jpg
(そして地味~に後ろのイスも動かしてみたり・・・)

長靴のおかげで、うまくバランスを取るとひとり立っちが可能です!0447_20120321135900.gif




また仕上がったら紹介しますねdeco4e16a16db4fb9.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
