

**カフェオレパンダちゃんの完成&出品のお知らせ**

こんにちわこんにちわ_m


今日は朝から曇り空天気だよ。曇り_m



涼しげでいいのですが、洗濯物が乾かないかも~22-d5252.gif



************************


製作中だったカフェオレパンダちゃんが完成しました!


こんなにスムーズに進み、まとまった製作時間がとれたのは珍しいです!256.gif



先ほどオークションへ出品しました!




++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.89雨降りカフェオレパンダちゃん♪


897.jpg


終了は31日(土)夜9時22分 です



パンダちゃん好きなママ様との素敵なご縁がありますように__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif




***************************

後ろ姿を載せてなかったので0530_20120303121122.gif




チュニックの後ろにはリボンのプラパーツを付けてみました!

898.jpg


それから今回も木工ミニチュアトランクがつきます。

イエローのカエルポシェットは何だか金運がUPしそうな気がお金_m


反対側はグリーンのカエルなのでお好きな方に出来ます生き物だよ。カエル_m







今年の雨降りっ仔は傘ではなくポンチョにしてみました!



899.jpg


このポンチョは初デザインです0006-3b536.gif



後ろのカエルアップリケがツボ~かえる_m




ジャストサイズですがタオル生地なのでよく伸びます!


オークションの方にも他の画像を載せているので良かったら見て下さいね!0454_20120321140022.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん こんばんは^^

先ほどオークション覗いて来ました
パンダさんとっても可愛い~です♪
カエル柄のポンチョがとってもお似合いで、
あじさいのマットも素敵♪
きっと凄い人気なんだろうなぁ~

可愛い~♪

ゆのんさん、こんにちは^^

パンダちゃん、すごく可愛くなってる~≧▽≦
ポンチョが気に入りました

これからのジメジメした時期でも楽しくなりそうですね♪


プレゼント企画に参加していただき、ありがとうございました
ありがとう賞、本日発送しましたので、しばらくお待ちくださいね

muuさんへ♪

こんにちわ^^
オークション覗いて下さって嬉しいです!
今回もママ様が決まりそうなので本当に
感謝でいっぱいです^^

娘のレインコートも背中にウサギの絵が入っているのでそんな感じにしてみました。

パンダちゃん、後ろ姿がてるてる坊主みたいです(笑)

*bloom*さんへ♪

パンダちゃん恒例のデニム×赤の組み合わせです。私の中では鉄板(笑)

私もポンチョ、気に入ったので次回の仔にも作ってあげようかなと思います^^

ええ!もう発送してくださったんですか!
すごい嬉しいです(*^_^*)
楽しみに待ってますね♪♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
