

リスちゃん完成!出品しました!

今日は3/3ひな祭りですね(*^_^*)0023-38ab9.gif


我が家も娘2人ですので、おひな様も飾り、今日は私の両親を招いてひな祭りパーティーを

しました。

母はケーキをたっくさん。。。。それはそれは食べきれないくらい買って持ってきてくれたので

近所に住む妹家族へお裾分けしました。

それでもまだ明日食べる分までケーキ残ってます・・・


ケーキは好きですが、ここまでくるともはや戦いですね笑0008-49d0a.gif


++++++++++++++++++++++++

リスちゃん、ようやく完成しました!

レトロ柄のワンピを作り

84.jpg


リンゴの入った小さなコットンバッグと、革のブーツも作ってみました。

81.jpg


リスちゃんに着せてみると・・・・

82.jpg

赤ずきんちゃんですね・・・


当初のイメージではナチュラルなネコ耳フードなリスちゃんの予定でしたが。。。。


これはこれで気に入ってるので全体的にまとまって良かったです♪♪






先ほど出品いたしましたので、お時間のあるときにご覧頂けると嬉しいです❤


終了は7日夜9時台になります。



マイオークション







「ママになってください!」o0020002010542210441.gif

83.jpg

無事にママ様が見つかりますように♪





お遊びに来てくれてありがとう!
いつも応援ポチ励みになってますo0020002010507631047.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
