

**もこもこ~♪**

こんにちわ__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif


今日は最高気温28℃らしいです!

段々暑くなってきました。カントリー_m


**********************

ただ今出品中の

++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.89雨降りカフェオレパンダちゃん♪

明日終了ですので宜しくお願いしますo0020002010507631047.gif



*************************

昨晩時間がとれたので、新作っ仔を編み始めました。

900.jpg

この、もこもこ毛糸であみぐるみを編むのは初めて~!256.gif



かわいいピンクでキュートな仔を作りたいと思います!


当然のごとく、うさちゃんかな~?と思ったけど・・・

901.jpg


私のあみぐるみは、たち耳うさぎ、くま、たまにパンダ、時々ニャンコ・・・で0007-7db56.gif


バリエーションが少ないので、たまには・・・


たれ耳のロップちゃんか・・・ひつじちゃんか・・・0070-89f4a.gif

902.jpg


どっちがいいかな??


悩み中です!0010-1de80.gif



**************************


去年購入して、畑に植えて置いたブルーベリーの木。

頻繁に見に行ってましたが、さっき見たらなんと実が!!0006-3b536.gif


903.jpg

でも何度撮ってもピントが地面に~~~!!0001-fbe2a.gif


肝心の実がボケボケ~!!0006-5458c.gif





ちょっと離して植えたもう1本の方は・・・

904.jpg

こっちはまだ青かったです。




収穫は6~7月あたりだそうなので、すっごく楽しみです!


1年目でこれだけでも実がつくなんて感動~!0014-5ae50.gif




今年はいちじくの木も別の畑から移植してきました!


ドライいちじくにしてパンに練り込んだのが大好きなんです!0016-01a73.gif




畑中、果樹園にしたいくらい果物が大好きなので・・・

ジューンベリーとかも欲しいなあ~(憧れ~bear728.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます^-^

ゆのんさん、こんにちは^^

到着したのですねー
喜んでいただけてよかったです♪

ブログで紹介していただくほどすごい物ではないけど^^;、でも嬉しいです
ありがとうございます^-^

ブルーベリー、我が家のお庭にもありますけど、たくさん実がついています
去年より多そう!
楽しみですね♪♪

*bloom*さんへ♪

いえいえ本当に嬉しかったです!
ありがとうございました^^
これから記事書きますので( ^o^)ノ

ブルーベリーは年々大きくなるごとに
実も増える感じかしら??
すごい楽しみです!
ちゃんと甘くなりますように~♪♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
