

**お礼&初めまして(*^_^*)**

こんにちわあいさつ_m


今日はムシムシ曇り空でしたが、何とか洗濯物が乾いたほどの

お天気でした22-d5252.gif


梅雨とは言え雨ばかりだと困りますよね梅雨だよ。あじさい_m



*************************

先日出品していました「No90しましまポンチョのトイプーちゃん」に

無事新しいお家が決まり、以前にもお世話になったお優しいママ様の

元へこれから旅立つ予定です!0005-67133.gif



今回もたくさんの方に見に来て頂き、ご検討下さった皆様にも

心から感謝を致しますo0020002010507631047.gif




今度は違う色でトイプーちゃん、編み編みしようと思います!256.gif



******************************


この間のループ毛糸の仔、本体が完成しました!


不思議の国のアリスうさちゃんです!0009-f2c58.gif


「初めまして!アリスうさぎです!」
916.jpg

去年はアリスロップちゃんでしたが、見返してみると全然違う感じの仕上がりになりました。

今年の仔はサテン生地でお洋服を作ったのでテカテカ~!6.gif


917.jpg


これからまだ小物を作ります。

小物と言うよりも相棒?


まだイメージが固まっていないので時間がかかりそうです。



いつも応援ありがとうございます!
よろしければ読んだよ~のしるしに↓こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです!__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてv

はじめまして。
いつもブログの更新、楽しみにしてます〜!

アリスちゃん、すごく可愛いですねv
ふわふわの毛糸がすごくうさちゃんらしいです!
相棒って、もしかして…^^わくわく

前回のトイプードルちゃんや、いつものふさふさの子の
毛糸のお名前は何ですか??
いつか私もこんなすてきな子を作れるようになりたいですv

みき*さんへ♪

はじめまして、ゆのんです^^
こうしてコメント下さってとってもとっても
嬉しいです❤
しかも楽しみにして頂いているなんて!
感謝します♪

アリスちゃんの相棒、ただ今編み編みしているので完成までお待ち下さいね!

トイプーちゃんの毛糸ですが、紙タグを捨ててしまってて正確な名前がちょっとわからないのですが(>_<)他の毛足の長い毛糸のあみぐるみなどは、”フワフワ系あみぐるみ界(勝手に命名)”では有名な「コンパル」などの毛糸を使用したりしています。

みき*さんもあみぐるみを編まれるんですか??私も精進の日々なので是非一緒に頑張りましょうね^^
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
