

**ちび白うさぎ**

こんにちわ

今日は久しぶりに朝から快晴で、朝一でここのところずっと気になっていた

庭の草むしりをしました0191-59a97.gif


30分ほどで顔が真っ赤になるくらい暑くて暑くて・・・0501.gif


でもどうにか綺麗になったので清々しい達成感!!

まあ・・・またすぐに雑草がいっぱい生えて来ちゃうんですけどね0015-aad90.gif



****************************

アリスうさちゃんの相棒の仔が出来ました!o0020002010507631047.gif



コットンで編んだ、ちび白うさぎ0016-01a73.gif


918.jpg



おちびちゃんの方にもデザインの違う時計チャームをつけました。

919.jpg


アリスの世界っぽくなったかしら??




うさちゃんのブーツをこれから作ろうと思っているので

完成したらオークションに出品したいと思います。



いつも応援ありがとうございます!
よろしければ読んだよ~のしるしに↓こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです!256.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も頑張りました

ゆのんさん、こんにちは^^

我が家も先日、二人で草むしりをしました
毛虫とか虫がたくさんいて恐怖でしたけど、なんとかきれいになりました

またすぐに生えてくるでしょうけどね。。。

うさぎちゃん、可愛い~!
お洋服がすごいですね
こんなに上手に作れたらなぁ

完成、楽しみにしています^-^/

*bloom*さんへ♪

こんにちわ!
草むしり頑張ったのですね!
そうそう鉢とかどかすと恐怖の虫が・・・
ぎゃーってなりませんでしたか?

雨ふると一気に雑草が増えますよねえ・・・
なんか全面レンガとかで地面を埋めたくなってきました・・・

うさちゃんの服、初めて袖有りにしてみたんです(>_<)でもすごい時間かかりました。
あみぐるみは首も肩もないので難しいですね。
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
