

**くりくりのわんちゃん♪**

こんにちわ!0454_20120321140022.gif


今日は朝から良いお天気!


娘の園では今日はプールの日なので入れたかなあ??


***************************


新作のあみぐるみをあみあみしています。


くりくりのわんちゃんです!6.gif


922.jpg


夏っ仔にしようと思ったので、すでに麦わら帽子をかぶっています0007-7db56.gif






この帽子の糸は国産和紙100%で出来ているそうで、去年編んだ麦わら帽子の糸が

猛烈に固くて苦労したため、今年こそ編みやすいものを!!

と購入したばかりなのですが、やっぱりこの手の糸はそこそこ

固くて手が痛くなりますね。
(でも断然去年の糸より編みやすいです!!)

923.jpg


個性を出すために段染めにしてみましたが・・・・

個性出過ぎちゃったかしら?0013-7a41d.gif



そのうち段染めでない1色の糸も購入してみようと思いますbear728.gif



************************


++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.91アリスうさちゃんセット♪



920.jpg


本日夜終了です!

ご入札、本当にありがとうございます__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif


もうしばらくお付き合い下さいねo0020002010507631047.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
