

ロップちゃんのX’mas出品しました♪

昨日の記事で書いた、お隣のワンちゃん。
無事つかまえることが出来たみたいです!
あの元気さだと追いかけるのが大変だろうな~と思ったけど
大丈夫だったみたい。
お隣さんが言うには遊びに来ていた3歳のお孫さんがハウスの鍵を開けちゃったんだろうって(^_^;)
ワンちゃんからしたら「やった~駆け回れるぞ~!!」っていう気分なんでしょうね~(*^_^*)



先ほど、完成したロップちゃんを出品いたしました!

8.jpg

お耳が長くフサフサなので、ブラッシングするのがとっても楽しいです♪

だって、うちの長女、髪の毛を結うのが嫌いであんまり触らせてくれないんですよ・・・(´ω`。)本当は
ポニーテールとか大きなリボンとかして、かわいくしたいのに~;;

4歳くらいになったら結わせてくれるかな~~??


あ、話がそれちゃった。

昨日のベロアのワンピ、着るとこんな感じです。

9.jpg


ヘアゴムもつけてまたイメージも違ってお着替えを楽しめるかと思います。



ママ様大募集ですので、ロップちゃんと一緒にクリスマスを楽しんで頂きたいです♪


コチラからも↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k148071983


お時間のあるときに是非ご覧いただけると幸いです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


↑コチラにもポチッと応援頂けると励みになります♪
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
