

**ガーリーに仕上がっています^^**

こんにちわ。

明日は雨予報なので、今日はたくさん洗濯をしたのですが、

イマイチなお天気なので全部かわくかなあ~?

心配です~0011-1a0f9.gif



午後から娘たちを連れて実家へ遊びに行ってきます!blog_import_4d63809cadec0.gif



おまけに今日は何だか猛烈にパン屋さんのパンが食べたいので

買いに行くぞ~!!0008-b19b5.gif


**************************


昨日まで仕事がたて込んでいたのですが、一段落ついたので

娘たちが寝た後、夜な夜なチクチク作業をしていました。

924.jpg

わんちゃん、たれ耳のロップちゃんに見えなくもないですが・・・


リバティの生地とダンガリーで切り替えワンピを作り、かなり甘々スタイルになりました0014-5ae50.gif



925.jpg

お座り出来るようにしたので、足がしっかり目になっています。



今夜は相棒をあみあみしようと思います。



*************************

今日はちょっとムシムシしますが、窓をあけると

そよ風が~0070-89f4a.gif


926.jpg

いつも風の通る気持ちよい場所を選んでくつろいでいます。


さすがニャンコ!!0030-396a4.gif



いつも応援ありがとうございます!
よろしければ読んだよ~のしるしに↓こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです!__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
