

**お友達が増えました!**

こんにちわ。

今日はこれから雨が降るようでどんより~な曇り空0023-658d8.gif


でもムシムシしてちょっと暑いですね。


*****************************

もこもこのわんちゃんにお友達が出来ました!0447_20120321135900.gif



なにやら、もぞもぞしていますね。

927.jpg


「ばあ!」
928.jpg

これはこれは!

真っ黒のわんちゃん!

まん丸の黒目がついているんですけど、

毛糸も黒くて画像だと白い横棒が目に見えてしまう~0020-f82f7.gif



929.jpg

麦わら帽子と同じ和紙の糸でポシェットも編んでみました。

夏っぽくて気に入っています。

930.jpg

ポシェットには”パフューム”のチャームを0014-5ae50.gif


木工トランクには、”手鏡”のチャームが付いています0009-f2c58.gif





あとは最後にかわいいマットを作って完成!


今週中にはオークションへ出品できそうです!256.gif




いつも応援ありがとうございます!
よろしければ読んだよ~のしるしに↓こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです!__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いやん、お友達のわんちゃん、可愛い~~♪
黒って編むの大変そうね(/ω\)
トランクもコラージュみたいでオシャレ♪
オークションでも大人気なんだろうなぁ~~♪

あとあと、発送ありがとうございます♪
到着したら連絡させていただきますね♪
本当にありがとう(*´▽`*)
ゆのんさん、優しくて大好き(∩´∀`)∩

ぶちォさんへ♪

黒い毛糸の場合、写真写りが悪いですよねえ(>_<)
ふわふわ毛糸でも昔よく黒い仔編んでいたんですけど表情が綺麗に写らないので最近では
全く編まなくなってしまいました。
でも黒い仔好きなんですよねえ❤

トランクはフランスの切手とハンコ押しています~!

今日あたり届くかしら?
ドキドキ。バラバラになっていませんように(^_^;)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
