

**もこもこわんちゃん、出品しました**

こんにちわ。

昨日は午後から雷雨で大荒れでした0513_20120303115804.gif


東京の一部では大量の雹が降ったとのことで、うちのすぐ近くも

道路が冠水していました0038-df7bf.gif


今日はまた荒れるかもしれないとのことで

急な大雨や落雷には気を付けようと思います。


**************************

昨日最後のマットが完成したので

先ほどオークションへ出品しました0530_20120303121122.gif


++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.92もこもこお出掛けわんちゃん♪935.jpg


今回のお気に入りショットはコチラ↑


真っ黒なちびワンコはいたずらっこですが

とっても仲良しです!0012-f52b1.gif


936.jpg



ママ様との素敵なご縁をお待ちしています__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif

いつも応援ありがとうございます!
よろしければ読んだよ~のしるしに↓こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです!256.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
