

**大きな大きな麦わら帽子(・o・)**

こんにちわ0016-01a73.gif



お礼が遅くなりましたが、先日出品していました

「No92もこもこお出掛けわんちゃん」に無事新しいお家が決まり、

初めてのご縁を頂いたママ様のお家へこれから旅立つ予定です0005-67133.gif



今回もたくさんの方に見にいて頂き、ご検討くださった皆様にも

心から感謝を致します!o0020002010507631047.gif



わんちゃん&ちびわんこ共々かわいがって頂けますように!


*********************

ふわふわのロップちゃん、ちょっとだけ進みましたウサギ+ハート_m


あれ!?

今度も相棒が!0006-5458c.gif

〈ダルメシアンってわかります??)

942.jpg


ちょっとアップ!

フレッシュ&ナチュラル感たっぷり!6.gif


943.jpg

今回はすっぽりかぶれるように大きなサイズの麦わら帽子にしました。

なのですごく大きく感じます。

944.jpg

例の国産和紙100%で出来た糸です。


この糸で人間サイズのバックとか編んだらかわいいだろうなあ・・・0038-df7bf.gif





これからロップちゃんのバックとマットも作ってあげようと思いますウサギ♪_m




いつも応援ありがとうございます!
よろしければ読んだよ~のしるしに↓こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです!256.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
