

**幸せ便 到着~♪**

こんにちわ

今日は朝から涼しく、長袖で過ごしています。

この週末はずっとお天気が悪いみたいなので残念天気だよ。曇り_m



****************************

実はとっくに届いていたのに、仕事が急に忙しくなり

なかなか更新が出来ず紹介がかなり遅くなりましたが、

KAZARIYA~ぶちォとあみぐるみと~

のぶちォさんから、幸せ便が届きました~!0006-3b536.gif


945.jpg


ぶちォさん、お手製のリメ缶!!0005-67133.gif


びっくりするぐらい可愛く、手触りもとっても良いです~!

しかも大好きな紅茶まで!


ありがとうございます!256.gif




ぶちォさんはが多肉好きとのことで、うちにある多肉を

お裾分けしたのですが、そのお礼ということで

こんな素敵なリメ缶を送ってくださるなんて~ウサギ♪_m



嬉しい~0003-e0122.gif



多肉・・・子供が産まれる前に猛烈にハマった時期があって

その頃は素敵な多肉のオープンガーデンに伺ってみたり、

遠出して有名多肉専門店へ行ってみたり・・・精力的でしたが、

今はやや放置なので生き残っている多肉たちを大切に

お世話していこうと思います。


タニラーさんと交換会もいいなあ~♪



ぶちォさん、さっそくうちの多肉ちゃん、リメ缶に植えてみますね!

また植えたら紹介させてください!



本当にありがとうございました!o0020002010507631047.gif


大切にしまーす!!bear728.gif




*************************

というわけでお仕事の都合によりあみぐるみは一切

すすんでいませんので、すすみましたら、また紹介します0022-945bd.gif



いつも応援ありがとうございます!
よろしければ読んだよ~のしるしに↓こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです!256.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

素敵に紹介してくれてありがとう!!
なんだか照れくさいな( *´艸`)

よかったら使ってくださいね♪
私も早く増やして、タニラーさんとの交換会したいかも。。。(*´ω`*)

ぶちォさんへ♪

こんにちわ^^
お返事がおそくなりました(>_<)
すごく素敵なので今は玄関に飾っております❤
キッチンに置くのもテンションあがりそう~♪

本当にありがとうございました^^
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
