

**新しい仔も・・・(*^_^*)*

こんにちわ。

台風も無事去って、猛暑がやってきましたねblog_import_4d63821cca2f4.gif


昨晩はかなり寝苦しかったです0030-396a4.gif




去年の子供用のビニールプールは長年使い込んで

穴も空いていたので今日、急いで新しいのを買ってきました。

明日は庭でプールをしようと思います!天気_m



*********************


お礼が遅くなりましたが、先日まで出品していました

「No93ふわふわお出掛けロップちゃん」に無事新しいお家が

決まり、初めてのご縁を頂くママ様の元へこれから旅立つ予定です!0005-67133.gif


既にラッピングは済ませてありますので、ドキドキ~0009-f2c58.gif


ママ様に気に入って頂けますように!

もうしばらくお待ち下さいね!0016-01a73.gif


この度もたくさんの方に見に来て頂き、ご検討下さった皆様にも心から

感謝を致します!__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif



****************************


なかなか新しい仔の製作に入れなかったのですが、やっとここまで

出来ました!256.gif



なんとなんと今度の仔もロップちゃん!

948.jpg

グレーのフワフワちゃんです~!ウサギ♪_m



お耳の内側は可憐で清楚な小花柄のリバティ0014-3e141.gif



またまたお出掛けスタイルになると思います。


今夜手足を編み編みできたらいいな。


**************************


台風がくるといつも簡単になぎ倒されてしまう、畑のとうもろこし0008-49d0a.gif


今回も早めに収穫しておきました。


それでも半分以上はまだ実が小さいので残したまま。


949.jpg

早めに・・・といってもこれだけ大粒が揃いました!6.gif


素人が趣味で作っているので、左隅のようなガタガタのものも

たくさん出来ますが、割と綺麗に粒がそろったものも多いです。




昨日はスイカも初収穫出来ました!z0191.gif



スイカ畑もだいぶゴージャスに実ってきたので

そのうち様子を載せますね0006-5458c.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

おぉ~~~、今度はグレーのロップちゃん♪
耳も可愛いね~~♪
オシャレさん(´▽`*)

とうもろこし、ご立派!!
甘くて美味しいんだろうなぁ~~♪
スイカも楽しみにしてまぁ~~す(*´ω`*)

ぶちォさんへ♪

ちょっと今ロップブームが自分の中で
やってきたみたいです笑
昔は耳のバランスが難しいので
ほとんどロップちゃんは作ってなかったのに・・
不思議です。

とうもろこし、結構甘くて美味しいんです!
でもさすがに毎日だと娘たちが飽きてきたようなので実の部分だけとって冷凍しておいてます(^_^;)
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
