

**お花の冠**

こんにちわ

今日は午後から急に気温があがってきて、ものすごい暑いです天気だよ。晴れ_m


今夜も寝苦しそう~天気_m



*************************


仕事が忙しくなってきたので全然進んでいませんが

お花の冠が出来たのでご紹介です!うさぎ_m


950.jpg

あれええ~

なんだか夏バテでグッタリしてるかのよう・・・顔_m



まだ足に綿をつめて無い状態なので、くったり気味0022-945bd.gif




お花の冠はラリエットを編んだのですが、輪っかにした方が

安定するかな?と思って。

子供の頃よく編んだ”シロツメクサ”の冠のようなイメージです花だよ。お花_m




ロップちゃんには爽やかなワンピをつくってあげたいです0012-f52b1.gif

***********************

うちのスイカ畑を撮ってみました果物だよ。スイカ_m


パッと見、葉っぱしか見えないのですけど・・・

951.jpg

近づくとこんな感じにたくさんスイカが実ってます!

952.jpg

今年は普通のスイカと、こういう黄色のラグビー型のスイカも作っています。

中もどうやら黄色らしいので、食べるときが楽しみパンダだよ。夏だよ。スイカを食べる_m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
