

**グレーのロップちゃん完成&出品のお知らせ**

こんにちわこんにちわ_m


三連休の中日・・・というよりも世間ではもう夏休みなんですよね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

我が家は今日は買い物⇒ドライブ⇒地元の観光地でロードトレインに乗ってきましたblog_import_4d63809cadec0.gif



お天気も急に暑くなってきたけど逆に良かったです!


**********************

更新をサボっていたのでいきなり完成ですが・・・顔_m


ロップちゃん、先ほどオークションに出品しました。0530_20120303121122.gif



++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.94グレーのお出掛けロップちゃん♪

こちら、花冠バージョン

955.jpg

リボンカチューシャバージョン

956.jpg

最後に麦わら帽子バージョン


957.jpg


いつもよりクールな色合いですが、どれも乙女ちっくに仕上がったと思います0015-9cb8f.gif




後ろ姿を忘れてましたが、今回もガーゼレースとの切り替えワンピになっています。

958.jpg



オークションの終了は23日(水)夜9時27分になります。


素敵なママ様とのご縁をお待ちしておりますbear728.gif


***************************

この間載せた畑で作っている黄色いスイカ。

父が「中も黄色」と言っていたのでウキウキしていたら・・・

なんと中は赤くて普通のスイカでした!0149.gif


959.jpg



普通と言っても甘みは強くて美味しかったです!


畑にはまだまだスイカが実っていて去年は10苗植えて

収穫出来たのが60玉以上でしたので、今年も夏はスイカ三昧になると思います。


また収穫したら載せますねパンダだよ。夏だよ。スイカを食べる_m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

夏ですね~♪

ゆのんさん、こんにちは^^

世の中はもう夏休みなのですね
我が家ままったく関係ありませんが。。。
あー、私も夏休みが欲しい^^;

ロップちゃん、夏っぽい感じでいいですね^-^
花冠がかわいい♪
なんだかリゾートにいるみたい♪♪

スイカ、まだ出始めだからか、スーパーで見たら結構良いお値段でした><
黄色いスイカの中身は赤いのか~おもしろいですね

あ、そうそう、我が家のブルーベリーがたくさんできていますよ
昨日、食べてみたけど美味しかったです

*bloom*さんへ♪

ほんとに何にもしないでダラダラのんびりした
夏休み、欲しいですよね!
世の主婦の願いかしら~(^_^;)

ロップちゃん、リゾートっぽいですか!
夏っぽく見えて良かったです❤
花冠大変だったけど似合って気に入ってます♪
ええ!もうブルーベリー収穫できたんですか!!うちのはまだまだ濃い紫にはほど遠くて。。。ちょっとづつ色づいてきてるけど
この分だと8月下旬くらいかもしれません(>_<)早く食べたいなあ!
スイカ、買うと結構高いですよね!
うちのスイカは父が2年前から急に作り始めたんですけど良い感じに成功しています!
メロンは素人には難しいみたいで、ちっとも甘くない固いメロンが出来たので諦めました;;

プレ企画の参加ありがとねー♪
終了までもう少し待っててね~~( *´艸`)

ぶちォさんへ♪

楽しみに待っています!
なかなかの激戦なので厳しそうですけど(>_<)
それだけみんなに人気ってことですものね!
嬉しくなっちゃいます❤❤
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
