

**クリップ大量生産!!**

こんにちわ天気だよ。晴れ_m


今日は昨日よりも暑いのに、午前中ダラダラ汗かきながら

庭で植え替え作業などしていました。

ちょっとお疲れだけどあんなに汗をかくのもたまには良いかなあ・・・


娘たちも園のプールでだいぶ日焼けしてきました!0001-b62a7.gif



***********************


この間作ったデコパーツウサギ+ハート_m


ソースがけにトッピングもしました。

この作業、とっても大好きです生き物だよ。カエル_m


960.jpg

ホイップを絞ってデコ盛り!6.gif


961.jpg


みなさんはどれがお好きかなあ?0007-7db56.gif


962.jpg


オークションのおまけになんとか間に合いました!!


そのオークションも本日夜終了です!0530_20120303121122.gif




++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.94グレーのお出掛けロップちゃん♪

957.jpg


終了までもうしばらくお付き合いくださいね!__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif



仕事がまた忙しくなってきたので新作っ仔には取りかかれていませんが

暑いのでお次は真っ白な仔にしようかなあ・・・0038-df7bf.gif



いつも応援ありがとうございます!
よろしければ読んだよ~のしるしに↓こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです!256.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ゆのんさん こんばんは^^

わ~美味しそうなスイーツがいっぱい♪
私はドーナツがいいなぁ~
こんな可愛いクリップがおまけに付くなんて…。

毎日暑いですね
黄色いスイカ中はあかい色だったんですね
あ~食べてみたい
来年自分でスイカを作ってみようと思っています。

muuさんへ♩

そうなんです!
この間の皮が黄色のスイカは中は普通でした!(◎_◎;)
中も黄色のスイカ、食べてみたかったなあ、、。

スイカは成功すると一苗からたくさん収穫出来るのでオススメです!!
といってもうちは父が世話してるので私には知識ないんですけど;^_^A

デコドーナツ作りもだいぶ板についてきました!
そのうちまた新しいものを作ってみたいです^_^

いやん、ミニチュアかわいすぎー♪
おいしそうだなぁ~~ じゅるるるぅ~~~
やっぱりべリー系は王道だよね♪
可愛いなぁ~~
私もこんな素敵なの作れたらなぁ~~( *´艸`)

ぶちォさんへ♪
ベリー系、私も大好きです!
王道ですよね!
ドーナツのトッピングも初期の頃より
どんどんハデで盛り盛りしてきた気がします。
ナチュラルなのも好きなのでシンプルで
リアルなのも作ってみたいなあ~なんて(^_^;)
ぶちォさんも是非是非スイーツデコやってみてください!!
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
