

**お礼&のろのろペースですが・・・**

こんにちわバイバイ_m



大変遅くなりましたが、先日まで出品していました「No94グレーのお出掛けロップちゃん」

に無事新しいお家が決まり、以前にもお世話になったお優しいママ様の元へ旅立つことに

なりました母の日_m



今回もたくさんの方に見に来て頂き、ご検討くださった皆様、本当にありがとうございました。

旅立ちの準備をしていますのでもうしばらくお待ち下さいね!o0020002010507631047.gif



************************

連日の猛暑日で”光化学スモッグ注意報”やら”高温注意報”が毎日のように

発令されてはメールで届いています0149.gif


今日は毎月恒例の義家とのお墓参り日だったので朝早くから

車で遠出して、帰りに開通したばかりの圏央道を通って来ましたお出掛けだよ。車で…_m



でも早く帰ってきて正解!

3時からゲリラ雷雨ですさまじかったです!0513_20120303115804.gif


他の地域は大丈夫だったかな・・・?


*****************************


エアコンのきいた部屋でないと毛糸をさわれないので

夜くらいしか出来ないのですが、それでもいつもよりノロノロペース・・・0022-945bd.gif


まだここまでしか新作が進んでいません。

白い毛糸でさわやかに~と思ったら、まだ使っていないカラーのモコモコ毛糸が

あったので急遽こちらのブラウンでくまちゃんをbear728.gif


963.jpg


今回は夏休みをテーマにカジュアル系でまとめたいと思います0015-9cb8f.gif



******************************

畑のトマトがいつも一気に収穫できるので、まとめてお鍋でグツグツ0198-3907f.gif


煮込んで煮込んでペースト状にして冷凍します。

冬まで冷凍保存してカレーやスープやソースなどに大活躍料理_m


964.jpg




いつも応援ありがとうございます!
よろしければ読んだよ~のしるしに↓こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです!256.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
