

**お着替え♪**

こんにちわ

今日も暑いですが昨日よりはほんのちょっとだけマシな気がしますパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い_m


この週末、県内でも有名な0140_20120302044803.gifに出かけたら、某TV局のインタビューを娘たちが受けて

カメラに映りましたが・・・放送されたかどうかは謎なんです0530_20120303121122.gif


流れたのかな~?マイメロディ_m


**********************

お耳の小さな真っ白ネコちゃん___s.gif


お着替えのお洋服を作りました(タイトルなし)_s



もう今年最後の夏っ仔になるかもしれないので、つめこんできてます!6.gif



まずはマリンルック(・ε・)_m


970.jpg

久しぶりに全部お着替えの出来るタイプにしました。

おズボンは後ろのリボンで着脱可!0014-5ae50.gif


971.jpg


こちらは首のマリンスカーフをとって、ガーゼレースのキャミソールを

着せてみました。

972.jpg


首のリボンで着脱出来ます0016-01a73.gif



まだまだ小物も途中なので次回までに頑張って作ります!泳ぐ_m



いつも応援ありがとうございます!
よろしければ読んだよ~のしるしに↓こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです!256.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
