

**プール遊びと初水着(*ノェノ)**

こんにちわ

毎日毎日暑いですね!天気_m


こちらは毎日34度ですが、もっと暑い地域では39度いってるんですよね。

どんな暑さなんだろう・・・・0022-945bd.gif



************************

製作中の真っ白ねこちゃん。

初の水着を作りました(・ε・)_m


973.jpg

黒のセパレーツ水着なんですが、お腹がチラッと見えるの、わかりますか?

着脱も簡単ですよ~!(タイトルなし)_s


それからプールも作りました!

974.jpg


プールとビーチボールはフェルト製になります泳ぐ_m


プールは直径12cmくらいで、2年前に作ったプールよりもだいぶ大きめになりました!

ところが!!


一番初めに作った浮き輪が・・・

浮き輪の記事

水着を着た状態のネコちゃんにはキツキツで・・・顔_m



どうしましょ??

新たに作り直す方向です0013-7a41d.gif


   




それから、マリンベレー帽もあみあみしました。



975.jpg

こちらのコーディネイトは水着のスカート+レースガーゼキャミの組み合わせですbear728.gif




次回他の組み合わせでも紹介します!


お着替え出来るとすごく楽しいですね!マイメロディ_m


あれもこれも作りたくなってきます0012-f52b1.gif





いつも応援ありがとうございます!
よろしければ読んだよ~のしるしに↓こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです!256.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
