

**ねこちゃんの夏休み完成&出品しました!**

こんにちわパンダだよ。夏だよ。スイカを食べる_m


今日は台風の影響?で若干、雨模様0031-c3901.gif


今夜、地元の夏祭りの予定でしたが来週に延期になりました0140_20120302044803.gif


まだ関東はそこまで暴風とかになってるわけではないのですが

仕方ありませんね0132_20120302044651.gif


ニュースを見ると九州では暴風域だそうで、心配になります。

皆様どうぞご注意ください!0513_20120303115804.gif



***************************


製作中だった、まっしろねこちゃんが完成し、先ほどオークションへ出品しました!



++Yunon++ハンドメイドあみぐるみNo.95真っ白ねこちゃんの夏休み♪


終了は11日(月)夜9時11分ですバイバイ_m


いつもよりも1日早い終了になります。

素敵なママ様とのご縁がありますように!マイメロディ_m


****************************


最後に浮き輪を作り直し。

976.jpg


キツキツにならないよう、余裕のあるサイズにしました!

でもそれでいてコンパクト。

無事プールにもちゃんと入れます!

977.jpg



**************************

それから前回の続きで別のお洋服のコーディネイト例を紹介します。



こちらはガーゼキャミ+おズボン。

マリンバックも持ってカジュアルなスタイル。

978.jpg



こちらは、マリンスカーフ+おズボンで完全にマリンスタイル。

979.jpg

ちょっぴりボーイッシュになります。



オークションに載せられなかったのでこちらでの紹介でした!

個別のお洋服画像はオークションの方に載っています。


どうぞ宜しくお願いします__utf-8_B_5YuV54mp___m.gif





いつも応援ありがとうございます!
よろしければ読んだよ~のしるしに↓こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです!256.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (5)
あみぐるみ (355)
日常 (14)
スイーツデコ (16)
革小物 (2)
あみぐるみハウス製作 (4)
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
