

春の訪れと、ロウ引きに初挑戦!

今日は風が強いながらも太陽が出てくれているので

暖かい1日になりそうです。


裏の畑にもあちらこちらに、ふきのとうが出始めました。

92.jpg


分かりますか??

2つ、ちょこちょこっと生えてるの。

春が来たなあ~と感じます♪o0020002010534646606.gif










昨日で震災から1年が経ちました。


被災地にも早く春が訪れますように。0016-5e9d1.gif










あみっ仔のお話でなくて申し訳ないのですが、


前から気になっていた、ロウ引きにチャレンジしてみました。


クラフト紙にお気に入りのハンコを押して、ろうそくを削って


クッキングペーパーにはさみ、アイロンをかけます。


思っていたよりも簡単にロウ引きが出来ました!0111_20111102235726.gif



93.jpg


↑乾燥させているところ。




ハトメをつけて、オリジナルのロウ引きタグが完成♪

94.jpg



茶と白のスタンプを使用しましたが、白の方が仕上がりが浮き上がって

綺麗に見えます。






さてさて。。。。。。


お休みしていた、あみっこちゃん。。。。。


そろそろ始動しようかな。





遊びにきてくれてありがとう!
応援ポチ励みになってます!o0020002010507631047.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
