

**あみぐるみハウス 壁紙&ポテトボックス*

こんにちわ

雨がいっこうに降らず、毎日うだるような暑さです0501.gif



仕事がまたちょっと忙しくてなかなか製作&更新が出来なかったのですが

あれから庭部分の壁紙を貼り、窓をつくろうと思って

カットしてあったバルサ材の残骸で、これを作ってみました0447_20120321135900.gif



990.jpg

小さなポテトボックス!



こうやって台にしています。

988.jpg

あれこれ置くとすごい狭い!!0020-f82f7.gif


989.jpg

床部分は試しにグリーンのフェルトを敷いているのですが、

レンガ+植物で埋めたいなあ~と思っています6.gif




まだ壁を固定していないので、娘に手で押さえてもらって

撮影をしたのですが0530_20120303121122.gif


その娘が。。。

「狭いよ~なんでもっと大きいの作らないの~?」と・・・天気だよ。曇り_m



ホントに・・・狭い0001-fbe2a.gif



これが終わったら娘のお人形遊び用に大きいの作ろうかしら?




いつも応援ありがとうございます! よろしければ読んだよ~のしるしに↓こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです!256.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
