

**あみぐるみハウス お部屋がほぼ完成ヽ(´∀`。)ノ゚*

こんにちわバイバイ_m


今日の天気予報が外れて?急に雨が降り

出かけ先でちょっと濡れてしまったけれど、

午後には太陽が照りつけてきましたネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫_m




この雨、ほんと予想出来なかったので、ずぶ濡れの方、多数見かけました~0031-c3901.gif



***************************


輸入したハウスパーツ、思ったよりも早く届き

やる気が出たので窓を取り付け、壁紙をはりました花だよ。お花_m




今回、壁はお花柄、床はフローリングに。

991.jpg

出窓にしようと思っていた妄想は諦め(笑)


窓も2箇所にしようと思っていたのに、のこぎり作業に飽きた疲れたので1箇所顔_m



「妥協しまくりじゃん・・・」0022-945bd.gif



なハウスですが

ほらほら、家具を置いたらそれなりに見えませんか~??マイメロディ_m



992.jpg


小さいのでピンセットで食器を配置。

ふ・・・ふるえる~0001-fbe2a.gif


993.jpg



ほんとはこのお部屋、ベットや暖炉も置きたいのですけど

置けるかな?

その前にカーテンとりつけなくっちゃ!0007-7db56.gif


994.jpg


次回ハウスの住人を紹介したいと思います!


他にも小物を製作中なので順番にUPしますね。

いつも応援ありがとうございます! よろしければ読んだよ~のしるしに↓こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです!256.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
