

**お庭が華やかに!**

こんにちわ。


今日はあいにくの雨で、いきなり寒いんです!0020-f82f7.gif


長袖のパーカーを羽織っています。

冷え性の私は、この急激な気温の変化で体調を崩してしまいそう・・・0022-945bd.gif



************************

いつもあみぐるみを撮影しているサンルームは洗濯物でいっぱい・・・

なのでリビングで撮りましたが、かな~~り暗い0008-13b3f.gif




でもパンダちゃんが何やら呼んでおります。


「こっちきてぇ~♪」

997.jpg


お庭の部分がすごく華やかに!0447_20120321135900.gif

998.jpg

最近ちまちま作っていたものは粘土の多肉でした!

編みカゴや木箱もせっせと手作り6.gif


999.jpg

カゴはかなり大変でしたが、やっぱりかわいいのでまだまだ

量産しようと思います。


ピンクの多肉に関してはおそらく実物ではないと思われる

品種なのですが、他は本物を意識して作りました256.gif




こうしてみると同じ多肉ばかりなので、もっと種類を増やして

良いモノだけをパンダちゃんの小物として

つけようと思います0006-3b536.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~なんて可愛い!

ゆのんさん、こんにちは^-^

素敵なお部屋に可愛い仔!
そして多肉がものすごく可愛い~≧▽≦

ゆのんさん、いつも細かい作業で凝ってて、すごいです
私には無理だな。。。
魚の鱗だけで疲れちゃいますので^^;

今年はお天気、変ですよね
山口のこの夏は雨ばかりで、やっと昨日くらいからお天気がよくなって夏が来たという感じです

*bloom*さんへ♪

こんにちわ^^
思ったよりも早くお部屋が完成しました!
おそらく手を抜いて窓とかを市販ですませた
おかげかもしれません(^_^;)

粘土多肉は初めて造ったのですが、
やはり難しかったです;;
一度失敗して、これは2度目の作品になります。
*bloom*さんの魚のうろこはすごいカラフルで細かそうですごいと思いますよ!!

そちらは今週暑いのですね!うちは今週はずっと天気が悪く寒いんですよ~
今日も長袖です(>_<)
来週30度越えの暑さが戻ってくるようです。
プロフィール

ゆのん

Author:ゆのん
娘2人の育児の合間に楽しくちくちくあみあみ(*^_^*)のんびり更新ですが、どうぞよろしくね!
オーダーについてはメールフォールよりお問い合わせください!内容によって受け付けています^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
